忍者ブログ

富士山が一望できる露天風呂・富士山朝霧高原リゾートホテル・田貫湖ハーバルガーデン

富士山朝霧高原リゾートホテル・田貫湖ハーバルガーデン(富士宮)
ハーバルガーデンブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月5日のガーデンウェディングの様子です。朝露を十分に含んだ木々が見守る中とり行われた挙式は、晴々としたお二人の笑顔が印象に残ります。披露宴では、1人1人に宛てられた手書きの席次や、お二人が互いにサプライズプレゼントを用意するなど、その優しさが会場全体に広がりました。また、印象に残ったのはプロフィール集やPVなどクオリティーが高く感動しました!!
お二人の幸せを心より願っております・・・スタッフ一同
PR
園内のバラが少しずつ咲き始めました。たくさんの蕾がついているので咲き乱れるのが楽しみです!バラの見頃は6月中旬頃です。お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください♪
薔薇がやっと咲きはじめました(^o^)ですが今年の不安定な気候でまだつぼみばかり…満開まではもう少しかかりそぅです(>_<) …ですが、今日も明日も快晴の予報!!風も気持ち良くてお家にいるのはもったいないくらいのお天気ですねっ!!(^0^)/
和装での披露宴でしたが、驚いたのは新郎が甲冑での登場!!垂れ幕や旗なども全て本物さながらの特注品!!言葉まで武将になりきり。また、新婦の司会進行に会場全体が包まれました。こだわりにこだわった想いが皆様を巻き込んでとても心に残る結婚披露宴でした。
ここハーバルガーデンでの結婚披露宴は1日1組限定なので多少お時間にゆとりが持てます。司会進行など立てずお二人がマイクを持ち、どこにもないお二人だけの結婚披露宴に携われた事、本当に嬉しく思います。
いつまでも末永くお幸せに・・・スタッフ一同
ようやくハマナスが咲き始めました。ハマナスとは(浜茄子)と書きます。名前の由来は浜(海岸の砂地)に生え果実がナシに似た形をしている事からハマナシという名前がつけられ、それがなまってハマナスになったそうです。バラの原種の一つでハーバルガーデンではバラに先駆けて一番最初に花を咲かせます。他のバラも蕾をつけはじめました。いよいよバラの季節ですねぇ。一方種を蒔いた向日葵達もすくすくと新芽を伸ばし始めました。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
忍者ブログ [PR]
Copyright (C) 2008 HERBAL GARDEN. All Rights Reserved.