忍者ブログ

富士山が一望できる露天風呂・富士山朝霧高原リゾートホテル・田貫湖ハーバルガーデン

富士山朝霧高原リゾートホテル・田貫湖ハーバルガーデン(富士宮)
ハーバルガーデンブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月1日は富士山の山開きですが、近年は残雪も多く頂上までの登山を予定されている方は、梅雨明けがよいでしょう。現在の規制状況は6合目までは通行可能となっているようです。写真は6/28に撮ったものです。久々の晴れ間に雪解けの富士山を見て、そろそろ登山かなと思いブログUPしました♪
PR
今日は久しぶりに晴天に恵まれ富士山が顔を出してくれました。園内の紫陽花や薔薇が綺麗に咲いています。沢山の方達がガーデンを見に来てくださいました♪
2010河口湖ハーブフェスティバル【6月18日(金)7月11日(日)まで】がいよいよ開催されます。ラベンダーをはじめバラやアジサイが咲き誇る庭園をゆいったりと散策し、日没後にはハーブガーデンのライトアップ、光のトンネルやイルミネーションが水辺の夜景を(ライトアップ・イルミネーションは日没から午後10時まで)幻想的に演習し、昼夜を問わず楽しむことができる様です。
詳しくはこちら→http://www.fujigoko.co.jp/Events/kawaguchiko/festival/
薔薇の見頃がやって来ました♪早いものは満開で、遅いものはたくさんつぼみをつけて開花を待ちわびています!!梅雨入りも遅れている様ですが…
皆さん晴れた日にお待ちしてます♪お気軽にどうぞ!!
ガーデンを亀が歩いていました♪それも手のひらより大きな…(^-^; 車に引かれる前に池に放しました。めでたしめでたし…たぶん(^-^;
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]
Copyright (C) 2008 HERBAL GARDEN. All Rights Reserved.