忍者ブログ

富士山が一望できる露天風呂・富士山朝霧高原リゾートホテル・田貫湖ハーバルガーデン

富士山朝霧高原リゾートホテル・田貫湖ハーバルガーデン(富士宮)
ハーバルガーデンブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨もあがりとっても暖かく良い天気で気持ちいいですね♪
もっとも花粉症の方には辛い時期ですが、、(∋_∈)
さて、ふとガーデンの足元をみると昨年、球根を植えたチューリップもいつのまにか鳥除けのネットの下でこんなに芽を伸ばしていました。
春ももうすぐそこまでやってきていますね(*^o^*)
開花が楽しみです。
PR
皆さん♪明日、2月23日は何の日かご存知ですか?実は富士山の日なんです!知ってましたか。そして河口湖では湖上の舞とだいしまして冬花火大会が行われます。冬の澄んだ空の花火は格別です。是非お楽しみ下さい。



今週のびっくりニュースです!!実はハーバルガーデンの何かが、フジテレビ
「ザ・ベストハウス123」で紹介されました。さて、それは何かと言いますと・
・・・・・ハイパーVソール!!ご覧になった方はご存知かもしれませんが、そ
れはそれはスゴいゴム、滑らない靴底です!!
お分かり頂けましたでしょうか? たまたまハーバルガーデンのスッタッフが履
いている靴が紹介されたので、皆さんにお伝えしたかったのです。なので、詳し
い事は一切分かりませんが、おすすめです!! 厨房のスタッフは、「軽くて丈夫
で本当に滑らな~い」と、人差し指を振っていました。(@@;)あれっ!?早速
滑りましたけど・・・  以上、今週のびっくりニュースでした。(’0’)/
今日は関連施設の朝霧ジャンボリーゴルフクラブに雪かきに来ています。先日の雪の為、この晴れ間が続けば明日は大丈夫そうです(^^)d♪もう一踏ん張り頑張るゾ!!
2月1日に降った雪も裏ガーデンは手付かずでこんな感じですけど道は全然大丈夫ですのでご安心下さい
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
忍者ブログ [PR]
Copyright (C) 2008 HERBAL GARDEN. All Rights Reserved.