忍者ブログ

富士山が一望できる露天風呂・富士山朝霧高原リゾートホテル・田貫湖ハーバルガーデン

富士山朝霧高原リゾートホテル・田貫湖ハーバルガーデン(富士宮)
ハーバルガーデンブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月下旬、夜の結婚披露宴の様子です。富士宮浅間大社で人前式を行い、ご夕食を兼ねてのブライダル披露宴。40名様宿泊の貸切でしたので、施設内でそのまま2次会場へ。皆様心ゆくまでお楽しみ頂けた事と思います。写真はその一部ですが、秋の夕暮れ時の富士山はまさに絶景で、お二人の門出を祝福しているようでした。
いつまでも末永くお幸せに・・・ハーバルガーデンスタッフ一同
PR
ガーデンに彼岸花が咲き、秋の訪れを感じます。夕暮れの富士山もどことなく涼しげです♪
田貫湖ハーバルガーデンでのガーデンブライダルの様子です。一年を通しても、この季節のガーデンブライダルは景色や気候の面でもとてもお勧めです。色鮮やかな和装や、純白のウェディングドレス、どちらでも高原の雄大な緑に映え、ご来場頂く方々の眼を楽しませてくれます。
9月18日、秋晴れの朝霧高原でのガーデンブライダル・・・穏やかな風があたりを包み、おふたりの門出を祝福します。
素敵な笑顔がとても印象的でした・・・いつまでもお幸せに・・・
ハーバルガーデンスタッフ一同
8/31富士山に登ってきました!
8月17日の富士登山での写真です♪カメラの充電が切れやはり携帯での写真なので分かりにくいですが、おはち巡りをしてきましたのでその様子です。今回は一人での登山だったので、登りに4時間、下りに2時間でした。次回は富士宮口意外から登ってみたいです♪
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
忍者ブログ [PR]
Copyright (C) 2008 HERBAL GARDEN. All Rights Reserved.